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Miracle Squat

Miracle Squat!!

Masuのヨガスクワット生徒様の声!!

🌀1日5回、朝晩からスタート!!

スクワットは初めて自転車を乗った時の様に最初は上手く出来ませんが、
回数を重ねるごとに「ヨガスクワット」の素晴らしさと効果を感じることができます。

「スクワットマスター」だけが日本人の筋力不足を補える唯一の講師になり得る!

生徒様が求めているもの「ヨガスクワット を熟知した良い講師に出会うこと!」

良いヨガスクワット講師の生徒は短期間で身体の変化を感じることができる。
近隣にヨガスクワット 教室があることは、その町の財産になり、多くの方を健康に導くことが出来る。
生徒様が自身の身体の変化を肌で感じることで、生涯、食事をする様に継続していくようになる。
生徒様に目標を定めて頂き1年で体組成計で10年若返ることを目標とする。

「体内年齢を測定する、体組成計とは」
(脂肪の量、筋肉量、血液、リンパ、骨の量、基礎代謝、内蔵の脂肪などをチェックする機器)、
このヨガスクワット を考案したMasu講師は、実年齢より25歳若いと計測され、夫婦で50歳若いと計測されます。

🌀M-Yoga Squat をしよう!

「100歳時代、生涯現役、自分の足で一生歩く!」

  1. アクティブな人生を送りたければ「ヨガスクワット 」
  2. ダイエットをするなら「ヨガスクワット 」
  3. 自分に元気を出すなら「ヨガスクワット 」
  4. 早く老けるのが嫌なら「ヨガスクワット 」
  5. やる気が出ない、動きたく無いと思ったら「ヨガスクワット 」
  6. 身体全体の筋力を付けるのは「ヨガスクワット 」
  7. 肩こり、腰痛、膝痛、股関節の痛みを改善するなら「ヨガスクワット 」
  8. 階段の上り下り、おトイレを楽にするなら「ヨガスクワット 」
  9. 深い呼吸で安眠するには「ヨガスクワット 」
  10. 身体を柔らかくするのは「ヨガスクワット 」
  11. ヒップアップ、お尻が立体的にするには「ヨガスクワット 」
  12. 脚力美人になるのは「ヨガスクワット 」
  13. 細くて強い筋肉を作るのは「ヨガスクワット 」
  14. 骨密度を上げる「ヨガスクワット 」
  15. 失禁の改善には「ヨガスクワット 」
  16. お通じを良くするには「ヨガスクワット 」
  17. 一生自分の足で歩くには「ヨガスクワット 」
  18. 生涯現役を求めるには「ヨガスクワット 」
  19. お顔の血行を良くして、ツヤを出すのは「ヨガスクワット 」
  20. 自律神経のバランスを良くするのも「ヨガスクワット 」
  21. 基礎代謝を上げるのも「ヨガスクワット 」

🌀M-Sqaut を成功させるには?

先ず、スクワットをマスターしたい講師は、一般的な生徒同様に、カラダの声を聞いてからする。必ずウォームアップをする。日頃のスクワットを習慣づける。頑張りすぎない。心地よい場所でする。野外でも良い。気持ちが向かない時はしない。1日朝晩5回から増やし、10回を目処に休憩を取る。ご自分のペースを生み出す。食後よりは、食前にする。
十二分に水分を取り老廃物を流しながらする。ながらスクワットをしない。痛みが出たら止めて医師に相談する。
全てのエクササイズは週3回が良いとされています。元気のある方は毎日でもOK!!
例(月、水、金)、(火、木、土)(1日空ける)目安で良い。
この調査は簡易のものでデーターに基づいたものでは有りません。
個々の日々の体調や身体、精神状態を把握の上に行って下さい。
ヨガスクワットでの怪我など身体の影響に関しましては、一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

*最終的に、簡単に100回以上のスクワットができる様にします。70歳の生徒様(女性)でも可能です。

スクワットマスターとして知って頂きたいことは、人間は呼吸筋と下半身の筋肉が衰えたら終わりです。
下半身の筋肉量を増やし、100歳までスタスタ歩ける様にすることです。
若々しい健康な身体の完全復帰はスクワットしかないありません。
普段ヨガしている人もポーズが綺麗になり。
ランナーは走りが良くなり。ゴルファーは足腰が強くなり良いスコアーに。
テニスをする方は安定したショットを!

「ヨガスクワット を学んでいる生徒様の声」



一日、朝晩10回のヨガスクワット で10キロのダイエットに成功!

(答)呼吸筋(横隔膜)と身体全体の筋肉を連動される動きが功をそうした。筋肉は脂肪を食べます。


小腸、大腸の動きが良くなり尿の排出、便秘の解消ができた。
(答)ヨガスクワットは腸の上下運動は腸を刺激し動きを良くするため。


深い呼吸が安眠ができるようになった。
(答)呼吸筋を鍛えて深い呼吸ができる様になり、自律神経のバランスが良くなったから。


姿勢が良くなり、70歳から身長が伸びた!
(答)ヨガスクワット前の準備運動とスクワットプログラムの中の姿勢改善で曲がった膝、猫背が治り伸びた。


身体が柔らかくなった。
(答)呼吸と共に動かす身体は柔らかくなりやすい。


お尻が上がったヒップアップ!
(答)ヨガスクワット は一番大きな関節股関節を動かすため大臀筋(お尻)が上がる、上がる!


失禁が無くなった
(答)ヨガスクワット は骨盤の下にある骨盤底筋を鍛えるため失禁が改善できた。


血行が良くなりお顔の艶が良くなった。血糖値が下がった。
(答)ヨガスクワットは全身運動で、全身のサーキュレーション(循環機能)を良くする。


骨密度が上がった

(答)

お疲れ様でした🙏

細くなったと言われとても
嬉しいです😌💓

帰りに郵便局に寄りました❗
そこで骨密度測定してました。
47歳くらいの頃測定したら50歳と診断😓

今日、測定したら52歳→20代
骨密度123%でしたよ👍

これもヨガ、スクワットのお陰です。

今日は、嬉しい事が続いてハッピーな1日です⤴️✨

「ヨガスクワット 教室の効果!」

「先生の指導の元で多くの生徒達とレッスンをすると、自ずと100回近いスクワットができる!」
*スクワットマスターのクラスでは70歳の高齢者が100回以上のスクワットができる様になります!!