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Corona Busters Squat

コロナ・バスターズスクワット

3つを大切に「勇気・元気・陽気」

🌀1日5回、朝晩からスタート!!

スクワットは初めて自転車を乗った時の様に最初は上手く出来ませんが、
回数を重ねるごとに「Corona Busters Squat」の素晴らしさと効果を感じることができます。

短期間で心と身体の変化を感じることができる唯一のエクササイズです。
ヨガの呼吸法とキングオブエクササイズと言われるスクワットのプログラムを追求し、
実施して長年啓蒙活動をしてきました。
この様な、コロナが蔓延する世の中に、家の中で簡単に出来る、ヨガスクワットを是非、トライして下さい。

🌀M-Yoga Squat をしよう!

Yoga Squat を成功させるには?

先ず、カラダの声を聞いてからする。必ずウォームアップをして頑張りすぎない。日頃のスクワットを習慣づける。心地よい場所でする。野外でも良い。気持ちが向かない時はしない。1日朝晩5回から増やし、10回を目処に休憩を取る。ご自分のペースを生み出す。食後よりは、食前にする。

十二分に水分を取り老廃物を流しながらする。ながらスクワットをしない。痛みが出たら止めて医師に相談する。
全てのエクササイズは週3回が良いとされています。元気のある方は毎日でもOK!!
例(月、水、金)、(火、木、土)(1日空ける)目安で良い。
個々の日々の体調や身体、精神状態を把握の上に行って下さい。
*最終的に、簡単に100回以上のスクワットができる様にします。私共の生徒様では70歳の(女性)でも可能です。

人間は呼吸筋と下半身の筋肉が衰えたら終わりです。
呼吸筋は横隔膜(筋肉)を鍛え、人の身体の70%は下半身の筋肉量を増やすことです。
若々しい健康な身体の完全復帰はスクワットしかないありません。
普段ヨガしている人もポーズが綺麗になり。
全てのスポーツにも影響を与えます。ランナーは走りが良くなり。ゴルファーは足腰が強くなり良いスコアーに。
テニスをする方は安定したショットを!